--> 犬愛~すべての犬に愛を! |2010年09月

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチミーティングの続き。

IMG_6496-1.jpg

9月のランチミーティングはまろん議長の号令でスタート。
参加者はまろんままさん、iwa_gontaさん、Pieさん夫婦、ウキちゃん、hanaさん


まずは、まろん議長が最近受けたという「アニマルコミュニケーション」について。
アニマルコミュニケーションとは、ざっくり言うと

「霊媒師(わんこバージョン)」

議長母は、わんことお話できると聞くと、なんだか怪しいと警戒しちゃったり
疑心暗鬼になるけれど、そんなのは一瞬で消えたと言っていました。
(くわしくはまろん議長のブログで)

アニマルコミュニケーションは、犬愛ミーティングの話題にあがるのは2回目。

IMG_6485-1.jpg

このかわいいダックスのみーこ&みーすけのママ・ウキちゃんも以前に受けたことがあります。
志村動物園に出てる有名な外国の方で、通訳もいたとか。
(くわしくはウキちゃんのブログで)

IMG_6494-1.jpg

観光地情報ならお任せのPieさんも、その話題には興味シンシン。
(写真は長女で茨城犬界のレディー代表・cocoちゃん)
というより、みんな興味シンシン。
おしゃべりできないわんこの気持ち、わんこを愛する人はみんな知りたいよね。

このあと、観光地ならどこのホテルがいいかという話題で持ちきり。
わんこ同伴じゃないので写真はないんですが、
ジャックラッセルテリアとマルプーのママ・hanaさんは今年の夏に行った上高地のわんこ情報を教えてくれました。


IMG_6499-1.jpg

かぶりものが似合うテトくんのママ・iwa_gontaさんは
おしゃれわんこに流行しているビーズリード作りに挑戦。

(あ!写真が無い!)


素敵なビーズリードが完成しました。


こういう機会もいいよね、とメンバー一同。

これからも楽しくわんこも一緒に楽しめる犬愛でありたいな。





スポンサーサイト

今日はランチミーティングでした。

今日はランチミーティングを開催。

悪天候で開催できるかどうかで
今朝まで不安でいっぱいでしたが、
メンバーの熱い情熱が台風を拭きとばしました!

今日の議題は今後について。
これまで活動してきて3年。
もう一度、原点にかえろうということにしました。

わたしたちができることを精一杯。
わんこたちのために。

それをもう一度見つめなおすことにしました。

これからもがんばるぞー!

今後の犬愛も応援おねがいしますッ。

ランチミーティングの詳細は、また後日に書きますね。
取り急ぎ、いまの気持ちを伝えたくて。


※サーバートラブルで、ホームページの更新ができません…。
しばらくブログが先行で情報をお伝えしていくと思います。
よろしくお願いします。

さちき

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。