--> 犬愛~すべての犬に愛を! |2010年02月

Entries



ワンスマフラッグのはんこを押しました。

ご無沙汰の更新となってしまいました。

寒い時期はわんこ連れで出かけにくいのもあって
イベントがなかなかできません。

でももうすぐ春!
準備を始めます。


IMG_1438.jpg

2月13日は犬愛メンバーのまろんままさんとまろんちゃんがわたしの家に。


IMG_5618.jpg

目的はワンツースマイルフラッグのはんこ押し。
これって見た目より結構、大変なのです。
かれこれ300枚くらいはできたかな?


IMG_5611.jpg

せっかくなので、ということでまろんちゃんが挑戦した
家庭犬訓練試験CDⅢ(高等科)の試験のDVD鑑賞をしました。

まろんちゃんはわんこが苦手で、それをなんとかしたいと思ったことで
犬愛活動に参加してくれることに。
みんなでご飯食べながら、なにげないおしゃべりの中で
「まろんちゃん、アジリティーとか出てみれば?」となり、
スクールで勉強して、こういう試験に挑戦することとなり…。

まろんままさんは試験に一緒に挑戦することでまろんちゃんとの絆も
一層深まったようです。


IMG_5608.jpg

ついでにママたちはおうちランチ。


IMG_1440.jpg

こうやって、わんこが大好き!という共通点がある人と交流をすると、
また新たな発見もあったりします。

本当にワン友っていいと思いました。

次はアイロン&袋詰め。
自治体&動物病院に配布するべく、頑張るぞー!


Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

