--> 犬愛~すべての犬に愛を! |2009年12月

Entries



クリパのゲーム。

じゃんけん

まだまだ続く、クリスマスパーティーの様子。
ゲームはじゃんけんとあみだ、人気投票にプレゼント交換と盛りだくさんでした。
写真はじゃんけんです。
みんな、真剣にじゃんけんしていました。
景品はトリミング券3000円分ですから、必死ですよね(笑)

王子写真

人気投票は男子(王子)の部はぶっちぎり1位のリクくん(右)
女子の部(女王)めるもちゃん(チワワ)とまろんちゃんが同率1位。
この勝負も白熱しました。

IMG_1080_20091228224454.jpg

マテゲームは7わんこずつ。
飼い主さんも頑張りますが、
美味しそうなさつまいもを前に、よだれをたらしちゃう子もいました。

IMG_1084_20091228224434.jpg

景品は選べるようにしました。
わんこによって好きなものが全然違いますからね。

こうやって、犬愛クリパは無事に終了しました。
改めて、皆様に感謝いたします。

あと数日で今年も終わりです。
皆様もどうぞどうぞ良いお年をお迎えください。

今年一年、本当にありがとうございました。


クリパのごはん。

メニューの一例です。


ごはん3
鴨肉のなんとか…。

ごはん。

チキンとごはん。これがうまい…。

ごはん4

鶏肉の揚げたもの。これもおいしい。

ごはん2

豚バラ肉のソテーもおいしい。

ほかにドリンクとサラダバーがついて、食事料金は1500円となります。
来年こそは!とご検討の方はぜひメニューを参考にしてみてくださいね。


写真は参加してくださったがぶさんによる撮影です。
ありがとうございました。

ラ・クラベ・カサ・デ・マロンの皆様、ありがとうございました。


クリパの写真2

引き続き、写真で紹介♪

写真を提供してくださったがぶさん&cocoパパさん感謝です!

モコちゃん

トイプードルのモコちゃん。
あみだくじでメンバーのiwa_gontaさん提供「羊毛人形」をゲットしました。

37KDbYznwqmJmawSCU03ks3CwibY01_20091216220613.jpg

がぶさんちのアクアちゃん、レオンくん、ももちゃん。
マテゲームでは大健闘!
景品にお洋服をGET!

4moDbYznwqmJmawSCU03ks3CwibY01_20091216220613.jpg

メンバーわんこのまろんちゃんもマテゲームで健闘したけど、
ママ以外の人のヨシに反応してしまいました…。

image0027-1.jpg

ミニピンの子竜くんとももちゃん。
ママが大好きです。

ここうぃず。

メンバーわんこのcocoちゃんとwizちゃん。
おそろいサンタで場を盛り上げます。

寺さん2-2

寺さん

寺さんちのまるちゃんとはなちゃん。
くわーーー!と思うほど、かわいい。

めいかん

ちなみにさちき家のめいとかんたもおそろいサンタ。

来てくださった皆様、ありがとうございました♪

写真はまだまだたくさんあって、紹介したいのでまたUPしまーす☆

犬愛クリスマスパーティの写真1。

写真が届きましたので、さっそくクリパの続編を…

まずは参加してくださったわんこをUP!

image0026.jpg

チワワのめるもちゃん。
ベイビーフェイスがとってもプリティ!

image0009.jpg

ダックスの花ちゃんはママにおねだり上手。
マテゲームでも活躍しましたよ。

image0011.jpg

リクくんはキレイな毛色のダックス。
クリスマス王子に選ばれました。


onKDbYznwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

リクくんの妹?チョコちゃんはとっても大人しい子です。
(写真の大きさが違くてすいません)

image0033.jpg

メンバーわんこのテトはもはやボスの貫禄。
w1KnfKeCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg


ポメラニアンのツナくんは女の子に間違えられる可憐さ。

と、たくさんわんこが来てくれました。
載せたい写真がたくさんあるので、またUPします^m^



ひぇ~!!
写真が間違っていました~!!!
大変失礼しました~!!!!!!

写真をくださった、がぶさん&cocoパパさん、ありがとうございました。

クリスマスパーティ2009、お疲れ様でした!

今日はわんこ同伴、むしろわんこが主役のクリスマスパーティを実施しました。
場所は土浦市荒川沖のラ・クラベ・カサ・デ・マロン。
大人22人、子供2人、わんこ23ワンが出席してくれました。

IMG_1102.jpg

クリスマス王子&女王のコンテストもあって、
みんなオシャレしてきましたよ。

IMG_1098.jpg

パパの肩に乗っかってまったりする子もいました。

IMG_1091.jpg

マテゲームで景品を選んでるパパを待っています。
そう、マテゲームの景品は好きなものを選べるようになっています。

IMG_1080.jpg

マテゲームは7わんこずつ。
みんな頑張っていましたよ。
てっちんは大好物の芋を前に待つのが本当につらそう…。

IMG_1076.jpg

マテゲームは最初は声かけOK
次に声かけNG、その次がママが後ろ向き
最後にママがいなくなるというルール。
ママがいなくなったとたんに食べる子続出(笑)

ツナくんだけがカメラ目線。

IMG_1075.jpg

店内が薄暗くてなかなか写真が上手く撮れませんでした。
なので、メンバーや参加してくださった方にも写真の提供をお願いしました。
また写真が届きましたら、詳細をUPさせていただきます。

本当にありがとうございました!

明日はクリパ!

いよいよ明日に迫ったクリスマスパーティ!

準備は整いました。

おもいっきり楽しみましょう!

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

