--> 犬愛~すべての犬に愛を! |リンクサポーター

Entries



佐渡のワンコ

佐渡のワンコ

トイプードルのラムちゃんと
チワックスのサリーちゃんと
楽しい毎日を過ごしている
ちゃあさんのブログ。
2ワンのいきいきした表情は
「飼い主ならでは」の写真です。
ぜひ、ごらんくださいませ。

ちゃあさんは、ロデムママさん、REON&うららママさんと共に
SaveThe Pets ~愛するペットのために~を立ち上げてらっしゃいます。
真摯に犬と向き合っている姿が印象的です。
さちきはこのHPを見て、毎日勉強しています。

☆犬愛の趣旨を理解し、ブログをリンクしてくださった方を
記事で紹介させていただいています。
すでにリンクされている方 、
「応援してあげてもいいよ」と言う方はぜひコメントでお知らせください。
(現在、記事の紹介が遅くなっています。順次アップしていきますので、気長にお願いします)
よろしくお願いします

バナーはコチラ。
ダウンロードして使ってくださいね。
20070130122245.jpg

20070130122252.jpg


トイプー♪REON&うららの 「まったりらいふ」@リンクサポーター

トイプー♪REON&うららの 「まったりらいふ」

REON&うららママさんのブログです。
トイプードルのLEONちゃん、うららちゃんと過ごす
心穏やかな毎日をつづってらっしゃいます。
記事には必ず里親募集やノーリードを呼びかけるバナーを
張ってらっしゃいます。
その中に犬愛も入れてくださっています。
ありがとうございます。

また、ちゃあさん、ロデムママさんと共に
立ち上げているHPは「Save The Pet

愛するペットのためにできることとして、
ノーリード禁止や糞放置禁止のステッカーなどを配布し、
活動を展開されています。
コラムやリンクも充実しています。
ぜひ、ブログにあわせてHPもご覧ください。

リンクいただき、ありがとうございます。


☆犬愛の趣旨を理解し、ブログをリンクしてくださった方を
記事で紹介させていただいています。
すでにリンクされている方 、
「応援してあげてもいいよ」と言う方はぜひコメントでお知らせください。
(現在、記事の紹介が遅くなっています。順次アップしていきますので、気長にお願いします)
よろしくお願いします

バナーはコチラ。
ダウンロードして使ってくださいね。



20070130122252.jpg

20070130122245.jpg

Atelier Chou Chou*kaz @リンクサポーター

Atelier Chou Chou*kaz

つくば、龍ヶ崎を拠点にビーズ作家として活動している
kazさんのホームページ。

天然石にアンティークなテイストを加えたオリジナルデザインは、
マダムを中心に幅広い年齢層に支持されています。
オーダーも受け付けています。
国内外で活躍している版画家・サイトウ良氏が主宰する絵画教室に
8歳の頃から学び、学生の頃は服飾美術について学んだkazさん。
これまでに培った絵心をビーズアクセサリーで表現しています。

6.jpg


また、プライベートではミニチュアダックスのぽちゐちゃんと
まったり~な生活を過ごしています。

リンクいただき、ありがとうございました☆

☆犬愛の趣旨を理解し、ブログをリンクしてくださった方を
記事で紹介させていただいています。
すでにリンクされている方
「応援してあげてもいいよ」と言う方はぜひコメントでお知らせください。
よろしくお願いします

バナーはコチラ。
ダウンロードして使ってくださいね。


20070130122252.jpg

20070130122245.jpg

iwa_gonta'sWEBSITE@リンクサポーター

iwa_gonta'WEBSITE

ミニチュアピンシャーとミニチュアダックスフンドのミックス
テトくんと楽しい毎日を送るiwa_gontaさんのサイト。

テトくんは、事情があって1歳過ぎたころに
iwa_gontaさんの元にやってきました。
たっぷりの愛情を注がれ
のびのびと育てられています。

P1130027.jpg


里親って大変そう…と思い
躊躇してしまいがちだけれど、
iwa_gontaさんのサイトを見ていると
勇気をもらえるような気がします。

ブログでは、iwa_gontaさんの特技である手芸も披露。
参考になることも多いです。
この「犬愛」でもこれまでの経験を活かし、
さちきの指南役的存在として活躍してくれています。

リンクしていただき、ありがとうございました。


☆犬愛の趣旨を理解し、ブログをリンクしてくださった方を
記事で紹介させていただいています。
すでにリンクされている方
「応援してあげてもいいよ」と言う方はぜひコメントでお知らせください。
よろしくお願いします

バナーはコチラ。
ダウンロードして使ってくださいね。


20070130122252.jpg

20070130122245.jpg

with coco@リンクサポーター

with coco

Picture1.jpg


ミニチュアダックスフンドのcocoちゃんと、wizちゃんと暮らす
ご夫婦が運営するホームページです。

おっとりcocoちゃんとおてんばwizちゃんは
まさに「毛色」が違うワンコだけど仲良し姉妹。

HPは日ごろから「ワンを迎えて良かった」とおっしゃる
管理人・Pieさんならではの目線でつづられています。
パパさんも一緒にHP作成に取り組み、
オフ会に参加されている様子を見ていると、
小さい存在が家族に与える影響がどれだけ大きいかを
教えてくれるようです。

うちのダンナさん、ワンコには無関心でさ~という貴方は
ご覧にならないほうがいいでしょう。
うらやましくなること必至です。

リンクいただき、ありがとうございました。

*犬愛の趣旨を理解し、ブログをリンクしてくださった方を
記事で紹介させていただいています。
すでにリンクされている方
「応援してあげてもいいよ」と言う方はぜひコメントでお知らせください。
よろしくお願いします


バナーはコチラ。
ダウンロードして使ってくださいね。

20070130122252.jpg


20070130122245.jpg

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

