--> 犬愛~すべての犬に愛を! |グッズ製作中

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント準備風景

10月26日に阿見町で開催される「さわやかフェア2008」
そして11月1日~15日に守谷の満寿庵たちかわ守谷本店での展示会など
犬愛は秋のイベントが続きます。
先日はその準備として、メンバー数人が集まりました。

イベントによってはわんこが同伴できない場合もありますが
基本的に犬愛は「わんこを留守番させる事なく」共に活動しています。
なぜならわんこも大事なメンバーですからね。
meitan

てっちん

イベントごとに毎回大好評の犬愛フラッグ
用途はお散歩時のうんPバッグです。
知的障害を持つ方々が通っているつくし作業所さんで
裁断、縫製していただいたフラッグに
犬愛メンバーがハンコを押して袋詰めをします。
フラッグ1

フラッグ2

作業中は気になるのでしょうか、わんこたちものぞきにきます。
作業中


今月26日のさわやかフェアでは展示の他、フリマもやっちゃいます!
メンバー手作り品や、わんこグッズなども格安爆安で販売します。
中には掘り出し物があるかもしれませんよ~
ティッシュカバー

ちょっと時期はずれだけど、来年の夏にはきっと大活躍
冷え冷え枕

昨年のさわやかフェアでの売上の一部は、
新潟中越沖地震被災犬に寄付させていただきました。
今年も不幸なわんこのために少しでも役立てるように
頑張ってイベントに参加しますので、どうぞ皆さん応援よろしくお願いします。
まろん
スポンサーサイト

新・犬愛×つくし作業所コラボグッツ作製中!

CI.jpg
犬愛オリジナルグッツは、つくし作業所さんとのコラボによる品&スタッフの手作り品です。
つくし作業所さんとのコラボグッツは、現在までに「ワンツースマイルフラッグ
「わんこ用おもちゃが完成。
イベントに向け、着々と製作が進んでいます。

しかし、これだけで終わらないのが「犬愛」
今回は、つくし作業所さんに「木製のわんこ型キーホルダーを4種」を委託。
(残念ながらまだ画像の準備が出来ていません。m(__)m)
可愛いキーホルダーの完成が待ち遠しいですね!(^^)

5月25日(金)26日(土)27日(日)
チャリティーイベントでは、「犬愛」オリジナルグッツがあなたのお越しをお待ちしています!
みなさん、楽しみにご来場ください。

犬愛×つくし作業所コラボ第一弾完成!

犬愛×つくし作業所コラボ第一弾が完成しました!
PICT2365.jpg

わんこ用おもちゃです。
人気のリネン素材にぎっしりと綿を詰めました。
かわいらしさと噛み心地を追求した一品です。

かたちはハート、ボーン、ドーナッツの3種類。
それぞれ大・中・小を作りましたので、全部で9種類。

PICT2363.jpg

かがりぬいをしている場面。
はみかみ屋さんの彼女がちくちくと丁寧に縫いました。

PICT2364.jpg

綿詰めはみんなで手分けしてやりますよ。

スヌード作っています、つづき。

スヌードを作っているpinkyさんから画像が届きました。
前回アップしたときに、ゆぅみさんからアドバイスがあったので
少し改良を加えたようです。

070304_003.jpg

070304_005.jpg

070304_009.jpg


ちょっぴりメイド風です。
生地はtomoさん提供。
ありがとうございます。

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。