--> 犬愛~すべての犬に愛を! |チャリティーくじ引き

Entries



Dogwear&goods Trill

Dogwear&goods Trill
IMGP2762.jpg


ネットショップを運営しているくみさんから、
みかん箱いっぱいの愛が届きました。
食器にカラー、おもちゃ、ワン用栄養ドリンクまで
幅広いアイテムが勢ぞろいです。

こちらは、チャリティーくじ引きに
使わせていただこうと思います。

くみさん、ありがとうございます。
イベントがんばります!

余談ですが、この写真を撮るのが一苦労…。
我が家の愛犬がおもちゃを欲しくて欲しくて。
片付けた後のクンクン調査隊モード入った瞬発力は
これまでの2年で初めて見ました(笑)

パステル画ですよ!

ペット肖像画で好評の洋画家・櫻木紘子さんから
チャリティーくじ引きの景品が届きました。
パステル画(6500円相当)です。

20070325222511.jpg


なんと、当選した人のわんこを描いてもらえるというこの景品!
飼い主さんなら夢だったアイテムに違いありません!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね☆
櫻木さん、ありがとうございました!



犬愛は5月25(金)26(土)27(日)
茨城・阿見のドッグカフェ168でイベントを開催します。
その収益金で知的障害者の作業所にリードフラッグを委託。
犬の散歩によって地域の子供たちをはじめ、街に笑顔をもたらす
キャンペーン「ワンツースマイル」を始めます。
イベントは写真展をはじめ、チャリティーバザーや
しつけ・お手入れ相談会と飼い主の皆さんに豊かな暮らしを
提案する内容でお届けします。



くじ引きの景品です!

IMGP2696.jpg


ビーズ作家のpinkyさん、
おなじくビーズ作家のkazさんから
くじ引きの景品が届きました。


070129.jpg

pinkyさんはチワワをモチーフにした
スワロフスキーストラップ。

IMGP1970.jpg

kazさんはワンコの首輪に通す
リバーシブルスタイです。
写真は使用例です。
kazさんが一枚、わたしにプレゼントしてくださいました。

お二人ともありがとうございました!




犬愛は5月25(金)26(土)27(日)
茨城・阿見のドッグカフェ168でイベントを開催します。
その収益金で知的障害者の作業所にリードフラッグを委託。
犬の散歩によって地域の子供たちをはじめ、街に笑顔をもたらす
キャンペーン「ワンツースマイル」を始めます。
イベントは写真展をはじめ、チャリティーバザーや
しつけ・お手入れ相談会と飼い主の皆さんに豊かな暮らしを
提案する内容でお届けします。





多機能おさんぽバッグ@チャリティーくじ引き

IMGP2357.jpg

こちらはiwa_gontaさんが考案、制作した
「多機能おさんぽバッグ」です。
表面の黒い布はtokoさんが提供。


バッグの表面には、ポケットティッシュ、
巾着はうん★ポーチです。
iwaさんのデザインをベースに
実行委員みんなでアイディアを出し合いました。


IMGP2359.jpg

中にはペットボトルを立てられるホルダー。
最近では、ワンちゃんがおしっこした後に
お水で流すマナーが普及されてきています。
いざと言うとき、求めるアイテムが
さっと出せるように、工夫を凝らしています。

こちらは「チャリティーくじびき」の賞品として
提供いただきました。
iwa_gontaさん、ありがとうございました。



犬愛は5月25(金)26(土)27(日)
茨城・阿見のドッグカフェ168でイベントを開催します。
その収益金で知的障害者の作業所にリードフラッグを委託。
犬の散歩によって地域の子供たちをはじめ、街に笑顔をもたらす
キャンペーン「ワンツースマイル」を始めます。
イベントは写真展をはじめ、チャリティーバザーや
しつけ・お手入れ相談会と飼い主の皆さんに豊かな暮らしを
提案する内容でお届けします。


20070130122252.jpg

20070130122245.jpg

ドッグカフェ168

先日も書きましたが…
犬愛チャリティーくじ引き、ただいま賞品を募集中。

会場としても全面的に協力してくださってる
ドッグカフェ168さんから
ワンコ用ケーキをホールでご提供いただきました。
どんなケーキになるかは当日のお楽しみです。

写真はイメージです。

IMGP2064.jpg


168さん、ありがとうございました。



犬愛は5月25(金)26(土)27(日)
茨城・阿見のドッグカフェ168でイベントを開催します。
その収益金で知的障害者の作業所にリードフラッグを委託。
犬の散歩によって地域の子供たちをはじめ、街に笑顔をもたらす
キャンペーン「ワンツースマイル」を始めます。
イベントは写真展をはじめ、チャリティーバザーや
しつけ・お手入れ相談会と飼い主の皆さんに豊かな暮らしを
提案する内容でお届けします。

20070130122252.jpg

20070130122245.jpg

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

