--> 犬愛~すべての犬に愛を! |ぽちたまの会さんへ寄付&2012年度会計報告

Entries



-件のコメント

[C407]

こんなサークルまで作ってるとは知りませんでした。
ホントに頭が下がります。
身体など壊されませぬよう頑張ってください!
  • 2013-03-30
  • 投稿者 : 動物助け隊 みぃのママ
  • URL
  • 編集

[C408] Re: タイトルなし

レスが遅くなってすいません。

ありがとうございます。

私は、基本的には犬界の事情に対して主張しないようにしています。

「自分のできることをする」

「今、ある命を大切にする」

それだけなんです。

がんばります(*^_^*)
  • 2013-04-28
  • 投稿者 : 犬愛実行委員会 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/379-87185d66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽちたまの会さんへ寄付&2012年度会計報告

ご無沙汰の更新となります。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

犬愛ではこのたび、

10万円を

特定非営利法人 ポチたまの会様へ

寄付いたしました


犬愛ではこれまで、イベントの売り上げの寄付をしてきました。

このお金を原資にイベントの材料の仕入れなどを行って参りましたが、

最近では、活動もめっきりと減ってしまい、お金を使う場面が減りました。

そもそもこのお金はイベントでの売り上げが元です。

皆様の愛が詰まったお金です。

こういう風に使うのが一番いいと思いました。

今後は「お金のかからない活動」を心がけ、

地道な活動をしていければと思います。

もちろん、またイベントに出店して、

その売上で支援活動ができればいいなとも考えています。

2012年度の会計報告ですが、

イベントの売り上げを全額

CAPINさんへ寄付したため、特に報告できる動きがありません。

すいません…その記事についてはコチラコチラをご覧ください。


DSC04989.jpg

DSC04990.jpg

DSC00532.jpg


ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

わたし、さちきの犬が事故で死んでしまいました。

正直、落ち込みました。

そういったトラブルや、メンバーの環境の変化など

犬愛メンバーが集まれることも少なくなりました。

資金を出しちゃうっていうと、解散!?と思われてしまうかもしれませんが、

そんなことはありません。

活動は地味になってしまいましたが、

「不幸な犬を減らしたい」という思いはずっと消えることはありません。

犬愛メンバーの「犬愛精神」は変わりません。

今後も引き続き、応援下さいますよう、よろしくお願いします。




2件のコメント

[C407]

こんなサークルまで作ってるとは知りませんでした。
ホントに頭が下がります。
身体など壊されませぬよう頑張ってください!
  • 2013-03-30
  • 投稿者 : 動物助け隊 みぃのママ
  • URL
  • 編集

[C408] Re: タイトルなし

レスが遅くなってすいません。

ありがとうございます。

私は、基本的には犬界の事情に対して主張しないようにしています。

「自分のできることをする」

「今、ある命を大切にする」

それだけなんです。

がんばります(*^_^*)
  • 2013-04-28
  • 投稿者 : 犬愛実行委員会 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanlove2007.blog76.fc2.com/tb.php/379-87185d66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

犬愛実行委員会 

Author:犬愛実行委員会 
地域と犬の飼い主との交流を結び、少しでも不幸な犬、処分される犬を減らそう!「ワンツースマイルキャンペーン」実施中!!茨城・阿見でのチャリティーイベントの収益金でリードフラッグを制作し、地域に寄贈しています!!!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

